パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

年齢や季節、体調とともに、肌も少しずつ変化するもの。今までのお手入れが物足りなくなった、いつもの化粧品が合わなくなったと感じる経験をされた方も多いのではないでしょうか。

特に、年齢を重ねるにつれて現れる、シミやシワくすみなどの様々な肌悩み。

ESSにもエイジングケアのアイテムが数多くありますが、中でもハリ不足やキメの乱れ、毛穴のゆるみが気になる方に絶大な人気を誇るのが今回の主役「バニッシュ バブルクリーム」です。

バニッシュ バブルクリーム

▼90秒後が楽しみに!バブルクリームについての記事はこちらもご覧ください。
口もと・たるみ毛穴に◎!バブルクリームでピンッとしたハリ肌を体験♪

 

今日は、この美容液を初めて使ってみたというスタッフに、肌がどう変わったか聞いてみました!


<以下、スタッフ談>

スタッフにも愛用者の多いこの美容液、私も使ってみたいと以前から思いつつもずっと躊躇していました。

というのも、もともとニキビのできやすい肌質のためクリームなどの油分の多い化粧品が苦手なうえ、体調や季節によって敏感になることがあり、別の化粧品で過去に肌荒れを起こしてしまった経験があるからです。

スタッフ

 

肌に合わなかったらどうしよう…という心配や、自分のような肌質向けではないのでは、と思い込んでいたところもありました。

ちなみに普段のお手入れは、ナチュラマイルドを愛用しています。

ナチュラマイルド

でも、40才を過ぎた今はシワやたるみが気になっているのも事実。若い頃よりは吹き出物ができにくくなったこともあり、この機会に一度試してみることに。

 

クリームを指に取ってみると、思ったよりしっかりした質感

バニッシュ バブルクリーム

ベタつかないかな…と最初は少し心配でしたが、少量でも良くのびて肌になじみます
朝晩化粧水の後、目の周りや額、口もとなどの部分に使いました。

2週間ほど使用したところ、吹き出物もできず、目もとがふっくらして乾燥やキメの乱れが気にならなくなったことが一番嬉しい変化でした。

 

乾燥肌の方なら顔全体に使うのも良いですが、私の場合はアイクリームのように部分的に使うのがちょうど良いみたいです。
今後は首にも使ってみようかな、と思っています。

私のような肌質の方や、同じような理由で使うのを躊躇っている方に、参考にしていただけたら幸いです。


いかがでしたでしょうか?

先日から始まった春の特別号では、バニッシュ バブルクリームのモニターアンケート結果もご紹介しています!こちらもぜひご参考ください♪

▼バニッシュ バブルクリームはこちらから
バニッシュ バブルクリーム

\SNS投稿キャンペーンも開催中!/
snsキャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP