パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

陽射しが眩しく感じる日が増えてきましたね。

これから5月に向けて、最も気をつけたいのが紫外線ダメージや皮脂による毛穴の目立ち
放置しておくと後にシミとなって現れたり、皮脂ぐすみで透明感が失われることに…
今から対策を始めておくと安心ですよ。

 

まず基本のうるおいケアに取り入れたいのが、カムカム果実エキスを配合しているナチュラ Cカムシリーズ

Cカムシリーズ

みずみずしく、天然ビタミンCを豊富に含むので、なじんだ後は肌がキュッと引き締まります
今年は例年より一足早く発売となっていますので、汗ばむ気候の地域にお住いの方はどうぞご利用くださいませ。

 

さらに、1歩進んだケアとしてご紹介したいのがスティックタイプの高濃度ビタミンC美容液「ホワイト CスティックEX」

ホワイト CスティックEX限定デザイン

ブログでも度々登場してきましたが、スティックの90%が油溶性ビタミンC誘導体からできているため、ピンポイントで紫外線ダメージをケアすることができます。

 

気になるのは、使った後の肌の変化ですよね。
3月から体験キャンペーンを実施してきましたが、当選された35名の方に使用1ヶ月後のアンケートに答えていただきました♪

 

一部のコメントをご紹介すると…


サッと出してクルクルっと塗るだけで、手も汚れないし、とても使いやすいです! 気になってた大人ニキビの跡が消えて嬉しいです。

また、小鼻のシミにも使用していましたが、気になっていた毛穴が小さくなっていったことに感激しました。

シミに対しては、もう少し使用してみないと効果は分からない感じでしたので、essさんを信じ、もう半年くらい続けていきたいと思っています!
女性イラスト

(混合肌 39才)

 


スティックなので、とても塗りやすい。液体のように垂れてくる事がなく、ピンポイントで塗れました。

デザインも洗練された感じで 見ているだけで気持ちが上がりました。シミが日に日に薄くなりました。効果期待出来そうです。

女性イラスト

(混合肌 49才)


手が汚れず簡単です。
ピンポイントでしっかりピタッと肌に密着する感じがしました。しばらく使い続けていると、頬の毛穴がキュッと引き締まった気がします。

シミは消えるわけではないですが、陽差しが強くなっている季節ですが、濃くならずに現状維持できています。肌に透明感は出た気がします。

数日塗らない日がありましたが、翌朝なんだか肌に差があるような…。これからも、期待を込めて使い続けたいです。

女性イラスト

(乾燥肌 25才)



皆様、1ヶ月で何かしら肌に違いを感じていらっしゃるようですね。

 

SNSでもこのようなコメントをいただいています。


twitterコメント


 

モニターの方からは、「もう少し即効性が欲しい!」というお声もいただきましたが、すでに紫外線が強くなり始めている今、いかに現状維持するかが大切です。

私もCスティックを使い始めて3ヶ月近くが経ち、すでに2本使い切っていますよ♪
今より色ムラが濃くならないようにこれからも続けていきたいと思います。

いかがでしたか?
Cスティックの特価キャンペーンは5月31日まで!ぜひ紫外線ケアにお役立てください。

ホワイト CスティックEX

\プレゼントキャンペーン開催中/

スキンケアクリームバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP