パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

本日から4月がスタートしましたね(*^^*)
新たな環境で新生活をスタートされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて、今日は久しぶりにスタッフインタビューをお届け♪

先日のブログでもご紹介したスタッフTに、愛用商品を聞いてきました(・∀・)ノ

 

【スタッフDATA】

年齢:40代半ば

肌質:脂性敏感肌

肌悩み:皮脂ぐすみ、たるみ、カサつき

趣味:散歩、植物を育てること

 

まず、お気に入りのESS商品について教えてください。

T:やっぱり一番はパパウォッシュ。昔からニキビができやすいのが悩みで、学生時代にパパウォッシュを使って洗い上がりの良さに感動して以来、約25年間ずっと使い続けています。

普段のお手入れアイテムは、パパウォッシュ・マイルド、ナチュラマイルド、フルーツ酸シリーズです。

ESS化粧品の中でも、特に肌にやさしい処方や肌荒れ対策ができるアイテムを選んでいますね。

 

T:はい。季節や体調によって肌が敏感に傾き、赤みやかゆみが出ることが多くて…。

なので、新しいものを色々試すよりは気に入ったものを長く使い続けています。

中でも、私の肌のお守りといえばフレッシュベール。吹き出物ができそうなときに使うとちゃんと予防してくれて、肌の調子が整うので、これまで欠かしたことはありません。

フレッシュベールを愛用している社員は本当に多いですよね!私も使っています(^^)

 

T:はい!でも…実はもうひとつ大好きなアイテムができたんです。

それが、肌のバリア機能に欠かせない“ヒト型セラミド”を配合した美肌液バリアエッセンスCE」です。

特に春先の肌荒れに悩まされるようになった時に使い始めたのですが、2日ほど朝晩使ってみると、明らかに肌状態が落ち着いて!洗顔後や日中に感じるかゆみや赤みが、以前より出にくくなったのです。

 


角質層にしっかり留まり、肌のバリア機能をキープするのがセラミド。そのセラミドが5種類も入っていることで、肌のモイスチュアバランスが整ったのでしょうね(^^)

 

T:とろみはあるものの、あまりになじみがよくサラッとしているので、最初は「どうなんだろう?」と思ったのですが、するすると肌にのびるので、スポイト半分くらいの使用量で顔全体に使え、しっかりうるおったのには驚きました。

 

47mLで約2ヶ月も使えるので、コスパもいいですよね。

 

T:肌荒れが気になるときは保湿のために乳液を重ねづけし、浸透させるまでに時間がかかっていたのですが、バリアエッセンスを使うとそれだけで肌がしっとりうるおうので、朝のスキンケア時間も短くなりました♪

肌もうるおって時短にもなるなんて、一石二鳥ですね!

 

T:今年は長く続くマスク生活で季節を問わず肌荒れが気になり、なかなか治りづらいこともあったのですが、そんな時はバリアエッセンスを少し多めに取って化粧水のように使うことも。頼れる存在として日々助けられていますよ。

いかがでしたでしょうか?先日のブログでもご紹介しましたが、季節の変わり目はどうしても肌のバリア機能が低下しやすくなります。

ダメージを受けた肌は、将来的にハリ不足などの老化を招きやすくなりますので、春先の不安定な肌にお悩みの方は、バリアエッセンスCEを取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)?

 

▼定期お届けなら20%OFF!

その他の定期商品と同時のお届けなら、通常購入でも10%OFF!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP