パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

あっという間に4月も下旬に差しかかりました。

新しいスタートを切られた皆さんは、新生活にも慣れた頃でしょうか?

 

さて、今日はパパウォッシュの洗顔方法についてお話ししたいと思います(^^)

数ある「酵素洗顔」の中には週に数回のスペシャル洗顔として販売されているものもありますが、パパウォッシュは毎日使える酵素洗顔料です。

 

パパウォッシュで洗顔をすると、洗顔前よりも洗顔後の方が水分量がアップするというデータもあり、「汚れはすっきり落ちるのにつっぱらない」のも特長の一つ。長年ご愛用いただき、きれいな肌を保っている方がたくさんいらっしゃいます。

パパウォッシュ洗顔後の水分量

 

一方で、「肌が乾燥する気がするから」と使用をやめてしまった方も…

なぜそう感じる方がいるのだろう?とスタッフで検証してみたところ、洗顔方法にいくつかの傾向があることが明らかになりました!!

 

◆使用するパウダーの量が少ない

パウダーの適量はアーモンド一粒大。少ないと泡立ちが不十分になりつっぱり感の原因に…。


 

◆泡がペースト状になっている

軽く泡立てればOKですが、ペースト状はNG。肌に密着し過ぎて必要な皮脂まで取れてしまいます。


◆すすぎの回数が多すぎる

洗顔後乾燥すると答えた方の中には、なんと20回近くすすいでいる方も!

すすぎすぎは肌のうるおいまで落としてしまう原因に。パパウォッシュは泡切れがよいので、5~7回くらいすすげば十分です。

 

「あっ!私もだ…!」と思い当たる方はいらっしゃいませんか(^^)?

 

そんな皆さまのため、スタッフがパパウォッシュの泡立て動画を作成しましたので、

ぜひご覧ください(*>∀<*)♪

きれいになっていただくためのパパウォッシュ。

すっきり&もっちり洗い上がる気持ちよさを1人でも多くの方に実感していただけたら嬉しいです♪

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP