パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

パワーアップしたCカムパパウォッシュをお使いの方から、

「毎日の泡立てが楽しみです!」「酵素が活性してるんだ~と実感しながら洗顔してます。」など、たくさんの嬉しいお声をいただいています(*^^*)

 

さて、そんなCカムパパウォッシュと同じくらい人気なのがフルーツ酸シリーズのフレッシュベール クリアローション。この時季になると使いたくなる方も多いのでは(^^)?

そんなクリアローションの魅力を、愛用者のIにインタビューしてきましたよ♪

 

【スタッフDATA】

年齢:40代半ば

肌質: 混合肌、アトピーあり

肌悩み:シミ、ハリ不足

趣味:商業施設めぐり

 

まずは、クリアローションを使うようになったきっかけを教えてください。

スタッフI 私がESS商品を使い始めるきっかけとなったのは、雑誌で見かけたパパウォッシュ。肌へのやさしさと、使い心地のよさが自分に合っていたことから、化粧水・乳液なども使うようになりました。

その後イー・エス・エスに入社し、商品研修で惹かれたのがフルーツ酸アイテムです。

その頃、クリアローションはまだ発売前でしたよね?

スタッフI はい。当時は美容液・フレッシュベールとジェル状パックのみでした。人気の美容液として雑誌でも紹介されたり、同期が熱く語っていたりしたのでフレッシュベールを使い続けている中、モニター限定という形で化粧水が発売されたように覚えています。

 

初めて使った時はいかがでしたか?

スタッフI 「肌がすべっすべ〜!!」という感じでした(笑)

なじませている指が肌表面をすべる感触があったので、はじめは肌に浸透してないんじゃない?とも思ったのですが、その後に使う化粧品がぐんぐんと入り込んでいくので驚きました!不思議な感触が心地よく、プレ化粧水として使い続けることにしました。

では、そこから22年間、ひと時も離さず…?

スタッフI いえ(笑)、実は大きな肌トラブルもなかったので、もう使わなくても大丈夫かな?と思って一度やめてしまったんです。

すると、ニキビがポツポツ、頬のあたりのザラつきも気になり。それまでは、ニキビができても長く悩むことなく改善していたのに…。もしかして、クリアローションのおかげだった?と、急いで再開すると、間もなくして肌の状態が落ち着きました!

 

使わなくなって、改めてクリアローションに助けられていたことを実感されたのですね。

スタッフI はい。その後は手放すことなく継続していて、おかげさまで肌の調子も落ち着いています。

 

今はどのようにクリアローションを使っていますか?

スタッフI 普段は手にとってパシャパシャ使っていて、肌のゴワつきが気になったり、首にあせもができたりした時はコットンにたっぷり含ませて拭き取りとしても活用しています。色々な使い方ができるのも、この商品の魅力ですよね。キャップがワンタッチでポンッと開くのも何気に便利です


 

フルーツ酸は角質クリア効果、さっぱり感などがよくクローズアップされますが、年齢を重ねることで肌の生まれ変わりのサイクルが遅くなり、悩みが蓄積されがちな私たち世代にもぜひ使って欲しいシリーズですよね。

スタッフI はい。今やESS人気ナンバーワン化粧水とも言われるまでとなったクリアローションは特におすすめ。私もお守りみたいな存在として、これからも使い続けていきたいと思っています。

以上、スタッフインタビューでした!

 

▼定期お届けなら20%OFF!

その他の定期商品と同時のお届けなら、通常購入でも10%OFF!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 本当にこのフルーツ酸のシリーズは使うのをやめるとその効果をはっきりと認識できますよね。使っているときにものすごい効果を感じる!というわけではないので、つい、いいかな・・・と離れてしまうと「あれ?肌がおかしい」ってことに気づくんです。だから結局一生のお付き合いですかね(笑)

    いっこさん
    • いっこ様

      コメントありがとうございます!
      いっこ様もスタッフと同じ体験をされているのですね(*^^*)
      「一生のお付き合い」とお墨付きをいただけて嬉しい限りです♪
      これからもトラブルの無い肌をお保ちください!

      essさん
PAGETOP