パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

毎日暑い日が続いていますね。

陽射しも強いため、毎日通勤の際には日傘を欠かさないのですが、どうしても日やけをしていまいます…(+_+)

 

そんな時は、帰宅後ていねいに洗顔した後薬用美白化粧品などでお手入れをしているのですが、そこに必ず取り入れているのがビタミンC誘導体を90%配合したホワイト CスティックEX

私も大好きな商品ですが、今日はこのスティックを愛してやまないスタッフKにインタビューをしてきましたよ(・∀・)ノ

 

【スタッフDATA】

年齢:50代半ば

肌質:乾燥肌

肌悩み:小ジワ、乾燥、くすみ、たるみ

趣味:スムージーづくり

 

まずは、Cスティックを使うようになったきっかけを教えてください。

 

スタッフK

もともとあまり肌トラブルがないタイプだったのですが、40代になってから年齢的に色ムラが気になり出し、何を使おうかな~と思っていたところで出合ったのがこのスティックでした。

 

発売時、ビタミンC濃度85%のスティックということで、社員も興味津々でしたよね。

 

スタッフK

液体じゃなくてスティックタイプでダイレクトに塗れるところが新しくて。

指で塗り広げなくていいなんてラクだしすごーい!って思いました。

液体だとサーッとのびていってしまいますが、固形だと気になる部分に留まってジワジワ働きかけてくれますしね。

そうですよね。もうビタミンCの固まりを肌に塗っているイメージですよね(笑)

翌年ビタミンC誘導体の濃度が90%にパワーアップした時も、社員がこぞって購入していたのを思い出しました(^^)

 

スタッフK

これ以上は望めない配合率っていうのが魅力的ですよね。

しかも、ビタミンCだけじゃなくて、ビタミンAやビタミンE、ビタミンPも入っているんですよね。ビタミンPといえば、ヒートブースターに入っているヘスペリジンと同じ成分ですよね??

ハリ不足や毛穴の開きが気になり出した私にはぴったりの商品だと思いました。

ところで、Kさんは一年中Cスティックを使っていますか?

 

スタッフK

もちろん。季節を問わず毎日朝晩使っていますよ。朝晩使っても私は1本で3ヶ月以上余裕でもつので、一見高いと思いきやコスパもいいです。

このスティックのおかげか、年齢のわりに肌色が均一できれい、と自他共に認められていますよ~(笑)

 

Kさんの美肌はこのスティックでつくられていたんですね(*>∀<*)!

 

スタッフK

ちなみに私、このスティックを最後まできれいに使いきるためにリップブラシも使っているんです。綿棒を使う人もいるみたいですが、綿棒だと固形で取れちゃったりするんで、ブラシがおすすめ!

 

最後まできれいに使いきれる容器だとよいのですが、気密性を高めるため、底に残ってしまうのは仕方ないんですよね。

もし、「最後まで使いきりたい」という方がいましたら、Kさんのようにリップブラシを活用するのがおすすめです(^^)

 

スタッフK

それと、塗った部分はしっとりするのにベタつかないので、夏も気持ちよく使えると思います。

効果がすぐに現れないと途中で諦めてしまいそうになりますが、コツコツ続けることが結局は美肌への近道って思っています。

 

お肌の生まれ変わりは約28日と言われますが、年齢を重ねるごとに約56日になるとも言われていますので、根気よくお手入れを続けたいですね。

 

スタッフK

はい。スティックタイプで使いやすく、クルクルするだけで簡単にお手入れができますので、まだ使ったことのない方にはぜひこの機会にお試しいただきたいです!

 

以上、スタッフインタビューでした!

 

▼定期お届けなら20%OFF!

その他の定期商品と同時のお届けなら、通常購入でも10%OFF!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP