パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

今日から10月!日中と朝晩の気温差が大きくなってきました。

肌寒い時にはカーディガンを羽織ったり、服装に微調整が必要な時季ですね。

 

外気に晒される肌は気温や湿度の変化の影響を受けやすいため、衣替えをするタイミングに合わせてスキンケアもチェックしておくと安心です。

 

夏の間グランシアホワイトを使っていた方の中には、秋冬になるとやや保湿力に物足りなさを感じる方も。

その場合、10~11月頃を目処に保湿とハリ感を重視してグランシアリフトへの切り替えを検討される方が多いようです。

先日、定期便をご利用の方から「ホワイトからリフトへ切り替えたいんだけど、定期解約しないといけないの?」といった質問が寄せられましたが、わざわざ定期を解約しなくても、そのままリフトへの切り替えができるのです!

 

マイページで切り替える際は、次回の定期情報部分にある「商品を変更する」ボタンを押すと、切り替え対象商品が表示されます。

ご希望のアイテムにチェックをつけて、変更してください。

 

実はこちらの切り替え機能は、パパウォッシュにもついています!

パパウォッシュの場合は、4種類の本品・詰め替え全ての切り替えが可能ですので、季節の変わり目だけでなく、香りを変えて気分転換をしたい時にもおすすめですよ(*^^*)

 

自由度の高い定期お届けサービスを活用して、ぜひ季節や肌悩みに合ったスキンケアをなさってくださいね♪

▼秋のスキンケア選びの参考に!ESSbeauty9・10月号はこちら♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP