パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

冷たい木枯らしが身にしみるようになりましたね~。
寒さや乾燥のせいか、少し前から何だか肌に元気がないような気がします。

 

新しい美容液をプラスしようか、パックをしようか、それとも蒸しタオルで何とかしてみるか…(’_’)

そんなことを色々と考えているうちに、「そうだ、こういうときはフルーツ酸の力を借りよう!」と思い立ち、私はクリアローションを使ってみることにしました(・∀・)ノ

フレッシュベール クリアローション


イー・エス・エス化粧品の中でも、天然酵素洗顔料パパウォッシュに次ぐ人気を誇るのが“フルーツ酸シリーズ”
人気のヒミツは、何といってもその美肌効果☆
フルーツ酸の浸透図

不要な角質をやさしく取り除くことによって、肌を明るくなめらかに整え、健やかに保ってくれます。乾燥によって肌がくすんだり、硬くなったりしがちな今の季節には嬉しい効果ですよね♪


ちなみに、フルーツ酸ファンのスタッフたちにお気に入りアイテムをアンケートしてみたところ、こんな事実が…!

なんと、肌質や年齢にかかわらず、ほとんど全員が挙げたのが『フレッシュベール クリアローション』だったのです!

フレッシュベール クリアローション

“クリアローションと○○”、というように複数のフルーツ酸アイテムを使っているスタッフも多く、改めて人気の高さを実感しました(^^)!


 

《スタッフO(26才・混合肌)》
ESS ブライトニング フェイスマスク今はクリアローションブライトニング フェイスマスクを使っています。

クリアローション肌にグングン吸い込まれていく感触が独特で、「うるおい補給している!」という実感があります。


《スタッフS(39才・普通肌)》

レチノベールAAクリアローションは基本的にふき取り化粧水として使っています。

最近、乾燥対策とエイジングケアのためにレチノベールAAをお手入れにプラスしました。


《スタッフY(43才・乾燥肌)》

ESS オールインワン アロマジェル,フレッシュベール ブライトニングジェルクリアローションを使うと、その後に使う化粧品の浸透が全然違うので、シンプルケアのときも必ず使います。

春夏はオールインワン アロマジェル、秋冬はブライトニングジェルが定番です。


クリアローションは、基本的にはプレ化粧水としての使用をおすすめしていますが、通常のうるおい補給やふき取り用の化粧水としても使っても◎。

モデル・山口いづみたっぷりコットンにとって内側から外側・下から上へやさしくふき取ると、溜まった角質がオフされ柔らかい肌に整いますので、「保湿したいのに化粧品が肌に入っていかない…」と感じる方には特におすすめですよ (^‐)-☆

 

11月30日(木)までの『フルーツ酸選べるキャンペーン』の対象アイテムのひとつですので、よろしければこの機会にお試しくださいね。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP