パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

冷たい空気や暖房などで、肌のカサつき・どんより感が気になり出した方はいらっしゃいませんか?

冬の間は、たっぷりの保湿ケアをすることが、美肌づくりのポイントですよ☆

 

ということで、今日は素肌がもつうるおう力に着目したスキンケアブランド”piufine(ピゥフィーネ)“についてお話ししたいと思います。


デビューは2012年1月。ティーン向けスキンケアブランド”ピゥ“のお姉さん版として登場しましたが、今では20代~30代を中心に、幅広い世代の方にご愛用いただいています。

ピゥフィーネの魅力を語るうえのキーワードは、うるおい・シンプルケア・価格の3つ!

今日はひとつずつご紹介したいと思います(^^)

 

まずは「うるおい」について。

肌がうるおっていると、ぷるんとしたハリが生まれたり、ニキビや肌荒れが起きにくくなったりしますよね。つまり、うるおいで満たされていると、いつも元気で肌トラブルなく過ごせるのです。

そこに着目したのがピゥフィーネ


肌が本来もつ”うるおう力“を引き出して、みずみずしさを保ってくれます(*^^*)

また、ピゥフィーネの代表的な美容成分といえば、コラーゲンヒアルロン酸

保湿といえばコレ!というほど有名な成分ですよね。

どの商品もつけ心地はみずみずしく重い感じがないのに、肌のすみずみまでうるおうのを実感できますよ。


 

そして、次のキーワードは「シンプルケア」

忙しくてもキレイでいたい、頑張らなくてもキレイでいたい!と、女性なら誰しもが思うのではないでしょうか。

仕事や子育てなどで忙しい毎日を送る女性が無理なくスキンケアできるよう、ピゥフィーネには1本で何役もこなすアイテムがいくつかあります。


 

例えば、エッセンス イン クリームは保湿ケアのほか、マッサージクリームとしても使えたり、パパッとお手入れを済ませたいときはオールインワンとしても使えたりします。

忙しくてもシンプルケアならお手入れが負担にならず、肌も心も満足できますよね♪


 

最後は「価格」について。

スキンケアは毎日のことだからこそ、本当に肌にいい化粧品を使いたいもの。試して「よかった!」と思っても、「価格的に続けられない…」では悲しいですよね。

ピゥフィーネは、こだわりの美容成分をたっぷりと配合しながらも、それ以外の部分でできる限りのコストをカット。「続けやすい価格なのに、使って満足!」と嬉しい声も届いています( ´艸`)♪


今日はピゥフィーネ全体の魅力についてお話ししてきましたが、いかがでしたでしょうか?

また別の機会で、ピゥフィーネのおすすめ商品についてご紹介する予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは(o^-^)★
    大人向けのラインも、美容効果はそのままに、続けやすい価格での検討を、お願いしたいですね。

    ゆーちゃんさん
    • ゆーちゃん 様

      こんにちは☆
      価格についてのご意見ありがとうございます。
      今後のキャンペーン企画の参考にさせていただきますね。

      essさん
  2. ピゥフィーネのピックアップしてくださりありがとうございます(^ω^)
    私はピゥフィーネのホワイトシリーズ愛用してます(*^_^*)
    ピゥ愛用してたときもホワイトシリーズ使ってたのでフィーネにもホワイトシリーズ出していただいてありがとうございます(≧∇≦)
    ホワイトシリーズ出る前はピンクの方使ってました(=^x^=)
    香りもいいです(^ω^)
    特にナイトラップジェルと高保湿クリームが大好きです★★
    また次回も楽しみにしてますね(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      いつもコメントありがとうございます☆
      ピゥフィーネの使用感や香りを気に入ってくださっているとのこと、嬉しく思います(^^)
      乾燥する今の季節は、睡眠パックやエモリエントクリームに助けられますね。
      ご愛用者様も増えてきているので、これからフィーネの記事も定期的にアップしていけたらと思っています♪

      essさん
PAGETOP