パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

突然ですが、皆さんの冬に欠かせないスキンケアアイテムは何ですか?
シートマスクで集中保湿ケアをしている」、「カサつくから目もとのクリームは必須」など、悩みによってさまざまかと思いますが、私は乾燥対策として冬の間はクリームが手放せません!

 

ESSではいつくかの保湿クリームをご用意していますが、今回は“ピゥフィーネ エモリエントクリーム”をピックアップ。担当スタッフにインタビューしてきました。

ピゥフィーネ エモリエントクリーム



早速ですが、エモリエントクリームはどういう商品ですか?

ピゥフィーネ担当(以下、PF担当):ピゥフィーネの中で一番保湿力が高く、冬に人気のある高保湿クリームです。
カサつきや乾燥による毛穴の開きなどをケアし、キメの細かいモチモチ肌に整えてくれます。しっとりするのにベタつかない使い心地も好評なんですよ。

ピゥフィーネ エモリエントクリーム


久しぶりに使いましたが、コクがあってクリーミィな感触ですよね。マッサージとかにも使いやすそう(^^)

PF担当:私も今エモリエントクリームを愛用しているのですが、つけるときは少し多めにとってマッサージしながら使っています。肌のしっとり感がアップしてツヤが出ますよ。

モデル

エモリエントクリームは朝も使えるんですよね?

PF担当:はい、使えます。ご愛用者の方からは「朝使うとメイクのノリがよくなる!」というお声も届いています。肌なじみがよいので、メイクがヨレることもありませんよ。

メイクアイテム

肌が乾燥しているとファンデーションがキレイにのらないので、魅力的なポイントですね。以前ご愛用者の方から「目もとが明るくなってきた」というお声も届いていましたよね?

PF担当:エモリエントクリームはもともと顔全体に使えるクリームとして開発を始めましたが、 試作を重ねていくうち、目もとのクマ・くすみケアもできたらより魅力的になるのでは…ということになり、保湿クリームとしての機能のほか、パーツケアもできる美容効果をもたせたんです。

マッサージ


だから、目もとケアにもおすすめなんですね!そのほかにも何かこだわりのポイントはありますか?

PF担当:容器の使い勝手にもこだわっています。保湿クリームというとフタをくるっとまわす容器が多いと思うのですが、エモリエントクリームはポンプ式のエアレス容器を採用しています。手軽ですし、最後まで無駄なくキレイに使えるところが魅力です。
ピゥフィーネ エモリエントクリーム


ポンプタイプだと、クリームの量も調整しやすいですよね。

PF担当:そうですね。こだわりがいっぱい詰まったクリームなので、多くの方に手にとっていただけると嬉しいです♪


ピゥフィーネ エモリエントクリームは、1月31日(水)まで特価中ですので、もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お試しになってみてください。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 今エモリエントクリーム愛用してます(^ω^)
    普通の保湿クリームやジェルはフタ開けて使うのが基本ですよね(^O^)
    エアレス容器でポンプ式で最後まで使い切る容器はなかなかないですよね(°_°)
    いい発想ですね(^O^)
    開発してくださった方に感謝ですね(*^_^*)
    ありがとうございます(^◇^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      エモリエントクリームをご愛用中のご様子、化粧品は美容効果はもちろんのこと、使い勝手のよさも重要なポイントですよね(*^^*)
      ぜひこれからもお役立ていただき、しっとり健やかなお肌をお保ちください♪

      essさん
PAGETOP