パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

お正月気分もそろそろ抜けて、慌しい日常が戻ってきました。
そんな時、先日ふと気付いたら、指先がガサガサに…!

最近、家事などでお湯や洗剤を使う機会が多かったにもかかわらず、ハンドケアを疎かにしていたので、私は見事に手荒れをしてしまいました…(;´・ω・)

冬は手も乾燥しますし、指先は血行不良になりやすい部分なので、顔同様、しっかりとお手入れをしたいですよね。

 

さて、イー・エス・エスハンドケアアイテムといえば、今回ご紹介する「ESS ハンドトリートメント」

ESS ハンドトリートメント


以前、一旦販売を終了したものの、その後お客様からの熱いご要望にお応えするかたちで復活を遂げたハンドクリームです。

人気のヒミツは、たっぷりの美容成分となめらかな使い心地
うるおいをキープするヒアルロン酸をはじめ上質な保湿成分をふんだんに配合し、ハンドクリームとしてはもったいないほどの贅沢な処方なんです(^^)

 

また、ハンドクリームは使い心地の良さも重要ですよね。

このハンドトリートメントは、するするのびてしっとりと角質層まで浸透するため、嫌なベタつきやヌルつきがありません。
うるおいのベールに守られるような感じはまさに名前のとおり!手をトリートメントしている気分になります(^^*)

手


香料タイプなので、仕事中やお料理の合間など、時や場所を選ばず使いやすいところも高ポイントです♪

この上質なハンドクリーム、せっかく使うなら美容効果を最大限に引き出したいもの。
そこで、今回はハンドケアのコツをまとめてみました。

 

1. 1日に数回、こまめに塗ること

1日に数回、こまめに塗ること忙しくしているとつい忘れてしまうこともありますが、なるべくこまめに塗り直すようにしましょう。


 

2. 細かいところも抜かりなく

細かいところも抜かりなく指先や爪の生え際のほか、指と指の間などカサつきやすいところも忘れずに。


 

3. マッサージするような気持ちで丁寧に

マッサージするような気持ちで丁寧にササッと済まさず、手の体温を利用して包み込むようになじませると、よく浸透してキープ力がUPします。


「手を見れば年齢がわかる」などとよく言われますが、ケアをすればするだけ効果が分かりやすい部分でもあります。
毎日大活躍してくれている手をいたわる気持ちで、皆さんもハンドケアを始めてみませんか?

まだまだ寒さと乾燥が続くこれからに備えて、私はお得な2本組を買おうと思っています( ´艸`)♪

ESS ハンドトリートメント上質なハンドクリームなら、ちょっとしたプレゼントにもぴったり!きっと喜ばれますよ(^^)

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私もこのハンドクリーム愛用してます(^ω^)
    毎年秋冬になると必須なアイテムです(*^^*)
    べたつかず、さらっとしてるので使い心地が良くてやみつきになりました(*^_^*)
    爪にネイルしてるので爪のケアにも使ってます(^ω^)
    私も2本組を買う予定でいます(*^_^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      ハンドトリートメントをご愛用いただいているとのこと、嬉しく思います(^^)
      爪のケアにもお使いの場合は、ビューティオイルをちょっと混ぜるとよりしっとり艶々の手先になりますよ。
      私は最近このダブル使いにハマっています♪

      essさん
PAGETOP