パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

冷たい空気や暖房などで、気づけば肌がカサカサ・・・なんて方はいませんか?
乾燥対策には、化粧水乳液クリームなどをたっぷりとつけて保湿することが基本ですが、「忙しくてあれこれつけている暇はない」という方は “ピゥフィーネ ナイト ラップジェル”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ピゥフィーネ ナイト ラップジェルナイト ラップジェルは、今ピゥフィーネで売れているという噂を耳にしましたので、担当スタッフに誕生秘話や魅力などをいろいろ聞いてきました。
今日はその内容をたっぷりとお話ししたいと思います。

さて、ナイト ラップジェルが発売になる前、ピゥフィーネの保湿アイテムといえば、エッセンス イン クリームエモリエントクリームでしたが、仕事や子育てなどで忙しい毎日を過ごされているピゥフィーネ世代の方から「お手入れする時間は取れないけど、スペシャルケアをしたい」、「白肌効果もあって、春夏でも使いやすい保湿アイテムが欲しい」などのご意見が。

そこで、2015年5月に数量限定品として登場したのが、ナイト ラップジェルです。

お試しになった皆さまから「続けて使いたい!」のリクエストがたくさん届き、翌年には定番商品に仲間入りしました!

ピゥフィーネ ナイト ラップジェル


担当スタッフに、「開発するにあたって大切にしたことは?」と質問したところ、
(1) 簡単ケア (2)保湿と白肌ケアができる (3)香り この3つだったようです。

スキンケアがストレスにならないよう使い方はシンプルに、かつ美容効果を最大限発揮するためには…と考えたときに着目したのが“睡眠時間”。
肌がつくられる睡眠時間を利用することで、肌に塗ったあとは寝るだけというシンプルケアを実現したのが、ナイト ラップジェルというわけです。

★睡眠と肌についての美容情報はコチラから

睡眠


担当スタッフいわく、ナイト ラップジェルは単なる保湿ジェルではなく、パック効果があるところが魅力とのこと。

とはいえ、面倒な洗い流しやふき取りはしなくてOKなところがラクで嬉しいですよね。
一晩かけて集中的にうるおい透明感をケアしてくれるので、翌朝の肌はすべすべとして明るくなりますよ。

毎日のケアに使えるので、忙しくてパックができない方も手軽に使えるところもポイントが高いです♪

浸透図


また、香りもこの商品の注目どころ。
寝る前に使うというシーンを考え、リラックス効果があると言われているラベンダーの香りを採用。

ラベンダー

ジェルを肌にのばすと心地よい香りがふわ~っと広がりますヽ( ´¬`)ノ

ナイト ラップジェルについてのお話は以上となりますが、いかがでしたでしょうか?
ご興味がある方は3月29日(木)までキャンペーン中ですので、よかったら試してみてください★

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私の一番お気に入りがナイトラップジェルがお気に入りで、数量限定で販売したときから使ってます(^O^)
    定番商品化になってとても嬉しかったです(≧∇≦)
    またラベンダーの香りも良くて気持ち良く寝れます(^O^)
    容器もかわいいです(*^_^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      ナイト ラップジェルを発売当時からご愛用とのこと、嬉しく思います(^^)
      睡眠時間は美肌をつくる絶好の機会!ぜひこれからもご愛用ください♪

      essさん
PAGETOP