パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

来週から春号が始まりますね~(*^^*)

Happy&Beauty春号

予告解禁になってから、何を買おうかと日々考え中です♪

さて、その春号で登場する商品のひとつにピールオフ ホワイトパックNがあります。

ESS ピールオフ ホワイトパックN

真冬号の全員プレゼント企画でミニサイズを差し上げていましたので、もうお使いになった方もいらっしゃるかもしれませんね(・∀・)ノ

私もその一人で、新発売を心待ちにしています☆

ということで、今回はピールオフ ホワイトパックN魅力をお伝えしたいと思います!

まずはこのパックに入っている様々な美容成分から。

ビタミンC誘導体をはじめ、アルブチンやアーチチョークなどは、イー・エス・エスの美白化粧品の多くに採用されている成分ですよね(^^)

アルブチン,アーチチョーク


さらに、うるおいハリをキープするプラセンタエキスや、健やかな肌を保つユキノシタエキスなどの成分も入っています。

「そのくらいなら他の商品にも入っているんじゃない?」と、思われた鋭いあなた!

確かにそうなのですが、それをはがすタイプのパックにしたというところに意味があるのです(・∀・)ノ

このパック、お使いになった方はもうお分かりかと思いますが、肌にのばして10~15分おくと固まります。

その間に肌の中では何が起こっているかというと…

肌浸透

 パック剤によって密閉されているので、まず美容成分は肌の外に出られません。

そして、密閉効果で皮フ温が上がると肌は柔らかくなるので、美容成分たちは角質層の奥までグングン浸透していきます。

モデル・山口いづみ

その結果、美容効果を存分に感じることができるというわけなのです(・∀・)ノ

さらにこのパック、はがしやすくするために化粧水美容液を下地として塗ることをおすすめしているのですが、その化粧水美容液の成分も、パックの密閉効果によって浸透力UP!

パックはがしやすくなるし、美容成分は浸透するし、いいことづくしですね(*^^*)

初めは「はがすの面倒だな~」と思っても、キレイにはがすことができると、意外とクセになりますよ。

私は“どのくらいキレイに顔型を崩さずにはがせるか”も楽しみに、日々パックをしていました(^^)

 

そして、はがした後の肌!これがまた良い感じなのです(^^)

モデル・山口いづみ

柔らかくすべすべとした肌触り、くすんでいた肌もパッと明るく!

キメが整うことで透明感も出てくるようです。

はがすことで、「パックしたぞー!」という満足感も得られるピールオフ ホワイトパックN

ぜひ皆さんにも使っていただきたいです☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ピールオフ ホワイトパックN のリニューアル新発売、嬉しいです!ありがとう御座います。m(_ _)m
    前のホワイトパックをずっと使っていたのですが、生産終了してからは娘が使っている、ピウ ホワイトパックNを一緒に使っていました。
    剥がすタイプのパックの乾く迄の顔を動かさない様にした後、パックを剥がした時の解放感が凄く好きです。(^^)
    もうずっとパックは娘と一緒にしていて、どちらも真っ白い無表情な顔をした後、たまにお互いのパックを剥がしあいっこ、したりしてます(笑)(^w^)
    これからもパックをする時、楽しく使わせて頂きます。m(_ _)m

    まぁちゃんさん
    • まぁちゃん 様

      コメントありがとうございます☆

      ピールオフ ホワイトパックNのリニューアルを喜んでいただけたご様子、嬉しく思います(*^^*)
      私もちょうど昨晩パックをしたところです!
      はがした後の透明感やすべすべとした肌触りは、このパックならではの魅力ですね(^^)

      これからもピールオフ ホワイトパックNが、お嬢様との楽しいスキンケアタイムのお役に立てたら嬉しいです♪

      essさん
  2. ついにホワイトパック販売するんですね(*^_^*)
    楽しみにしてます☆

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      ホワイトパックは、いよいよ明日販売開始です!
      ワントーン明るいすべすべの肌を、たくさんの方に実感していただきたいです(^^)

      essさん
PAGETOP