パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今週の真ん中は春分の日ですね。

皆さんはお墓参りに行ったり、牡丹餅を食べたりしますか(^^)?

さて、今日は隔週恒例の人気コーナーの日!

この季節になると特に気になり出す方の多い「毛穴」のお悩みについて、小野が質問にお答えします。


ピゥ&ピゥフィーネお悩み相談室」担当の小野です。

さて、今回はお母様から寄せられた娘さんの肌トラブルのご相談です。

 

娘がおでこの毛穴の黒ずみをすごく気にしています。

若い年代(10代後半)用に、パックのような、毛穴がすっきりキレイになるものはありませんか?

愛用者


成長期の10代の肌は、ホルモンバランスの関係でどうしても皮脂分泌が盛んになります。

皮脂の量に個人差はありますが、お手入れポイントをおさえることで効果的にケアできますよ

 

まず第一に、毎日朝晩のていねいなパウダーウォッシュ洗顔は基本です。

黒ずみは毛穴に詰まった皮脂が酸化しているものですので、パパイン酵素のチカラをかりて、すっきり洗いましょう。

時間があるときはぜひ「泡立てパック洗顔」をやってみてくださいね。

泡


また、専用パックをお考えでしたらこちらの2品がおすすめです。


ピゥ つるつるパパヤパック

ピゥ つるつるパパヤパックパウダーウォッシュの特長成分と同じ“天然パパイン酵素”を配合したパック

古い角質や皮脂、毛穴に詰まった汚れをじっくりと分解するので、洗い流した後はパッと明るくつるつる・ぷにぷにとした手触りに

パック前の肌との違いに感動します♪


ピゥ すっきりクールパック

ピゥ すっきりクールパッククレイ(粘土)成分が余分な皮脂や毛穴汚れを吸着して取りのぞくパック

ひんやりとした使い心地で、パック後の肌はすっきりサラサラ

肌の引きしめ効果もバツグンです。

日中にテカリやすいTゾーンは、朝に部分パックとして使うのもおすすめです。

ピゥ すっきりクールパック



どちらも洗顔後の肌に使う洗い流すタイプのパックですが、つるつるとした肌感触が好きな方パパヤパックとにかくすっきりさっぱりしたい方クールパックがよいですよ。

実はどちらも明日(3月20日)からスタートする春号キャンペーン特価になりますので、気になる方はぜひこの機会にお試しになってみてください♪


「自分には何が合っているかわからない」「もっと詳しくアドバイスが欲しい」という方は、美容相談窓口でご相談を受け付けています。

お気軽にご利用くださいませ。


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパヤパック、昨日使いました。初めてでした。
    これ、リピ確定です!

    のんさん
    • のん 様

      コメントありがとうございます☆
      パパヤパックを初めて使われたとのこと、洗い流した後のつるつるタマゴ肌は、ずっと触っていたくなってしまいますね(/∀\)☆彡
      ぜひ週1~2回のお手入れにお役立てください♪

      essさん
  2. 私も10代の時は毛穴の黒ずみに悩んでました(*_*)
    つるつるパパヤパックとすっきりクールパックも愛用してました(≧∇≦)
    懐かしいですね(*^_^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      テカリやベタつきが気になりやすい10代の方にとって、パパヤパックやクールパックはまさに救世主的な存在(^^)
      一人でも多くの方から、黒ずみのお悩みがなくなれば嬉しいです。

      essさん
PAGETOP