パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

スギ花粉にお悩みだった方はそろそろ落ち着いてきた頃かと思いますが、ヒノキの方はもう少しの辛抱ですね。

私は毎年ゴールデンウィーク明けまでマスクが手放せません(>_<)

 

さて、お出かけや散歩に気持ちのよいこの季節、皆さま日やけ対策はされていますか?

紫外線

「まだそんなに暑くないし、夏ほどはしっかり対策していないけど大丈夫でしょ?」と思っている方、油断は禁物ですよ!

陽射しは柔らかくても、春は紫外線量が急増する季節。しかも肌の奥までダメージを与えるといわれるA波の量は、夏とあまり変わらないんです。

紫外線量

UV対策アイテムにも様々なタイプがありますが、今回ご紹介するUVコンパクトパウダープレストパウダー状の日やけ止め。パフに取ってササッとつけられる、その手軽さが一番の特長です☆

ESS UVコンパクトパウダー


また、SPF50+PA++++という高いUVカット効果は、国内最高値

ESS UVコンパクトパウダー


ノンケミカルのパウダーが効率よく紫外線を散乱して、肌をしっかりと守ってくれます

それでいて厚塗り感はなく、さらりとしたつけ心地なところも嬉しいポイント(^^*)

日やけ止めを選ぶときは、数値はもちろん、肌への負担の少なさつけ心地見た目のよさも気になりますもんね。

 

メイクの仕上げとして今お使いのファンデーションに重ねてもよいですし、ナチュラルメイク派の方は、乳液下地の後すぐに使ってもOK♪

ポーチに入るコンパクトなサイズは、外出先での化粧直しや塗り直し用にもぴったりです( ´∀`)

ESS UVコンパクトパウダー


薄い肌色がついていますが、パフに取って軽~くすべらせるようにのばすと、透明感のある自然な仕上がりに。落とす時にはクレンジングを使うとスムーズですよ(^^)

ESS UVコンパクトパウダー 

 

ご愛用のお客様からは、このようなお声が届いています(・∀・)ノ


ウォータープルーフ リキッドファンデと一緒に使っています。趣味のアウトドアのときも、この組み合わせで日やけしませんでした!

ESS UVコンパクトパウダー,ESS ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV


「ファンデーションを塗らなくても毛穴が隠れて肌がキレイに見えるので、特に春夏は休日メイクの定番になっています♪」


 

汗や水に強いウォータープルーフ処方で崩れにくく、テカリも防いでくれるので、だんだん暑くなるこれからの季節はいろんなシーンで活躍しそうですね。

ただ、カタログ等でもお知らせしていますが、残念ながらこのUVコンパクトパウダーは、在庫限りで販売終了となります。

5月31日(木)まで特価で販売しておりますので、ご愛用の方はぜひこの機会をご利用くださいませ。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは!
    去年かおとといにUVコンパクトパウダー買って愛用したことがありました(*^^*)
    販売終了はさみしいですね(´・_・`)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!
      下地やファンデーションなど、UVカット効果のある
      ベースメイク商品も多数ご用意していますので、
      ぜひ今後も自分に合ったアイテムで紫外線対策をなさってくださいね。

      essさん
PAGETOP