パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

皆さんは「この化粧品使ってみたい!」と思った時、どうしていますか?

無料サンプルを請求する、最初から本品を購入する、など様々だと思いますが、
イー・エス・エスでは、パパウォッシュ初めてお使いになる方向けに、パパウォッュお試しセットをご用意しています。

それがこちら!
パパウォッシュ,ESS エステVCエッセンスN

パパウォッシュ 40g
エステVCエッセンスN 20mL

小さく見えて、しっかり使えますよ。


ではまず、パパウォッシュの40gサイズはどのくらい使えるかといいますと…
1回の使用量がアーモンド1粒分(0.5g)なので、なんと、朝晩使って約40日分!

パパウォッシュお試し用で1ヶ月以上使えるなんて嬉しいですよね。


個人差もありますが、肌の生まれ変わりは約28日といわれており、年齢を重ねると30日40日…と、だんだん滞りがちになります。
すると、古い角質が溜まってゴワついたり、皮脂や汚れが毛穴に詰まって黒ずみやニキビができたりと、肌トラブルが現れやすくなります。

 

だから、パパウォッシュ洗顔がおすすめ♪

モデル・山口いづみ

天然のパパイン酵素が毛穴の奥の皮脂や汚れ、古い角質まで分解して取り除くため、洗い上がりの肌はすっきりつるつる!くすみのない明るさを実感できます。

パパイヤ

きっと、1本使い終わる頃には、肌の違いに驚かれることと思います。


ちなみに、酵素洗顔料の中には、週1~2回のご使用をおすすめしているものもありますが、パパウォッシュはしっかりと汚れを落としながらもつっぱらない洗い上がりが特長ですので、年齢や肌質季節を問わず毎日朝晩お使いいただけます

 

そして、パパウォッシュと一緒に使っていだきたいのが、この美容液

ESS エステVCエッセンスNどんな化粧品とも併用できますので、洗顔をして、お手持ちの化粧水をつけた後になじませてくださいね。


2種類のビタミンC誘導体や9種類のアミノ酸のほか、様々な保湿成分がうるおいを与えることで透明感を保ちますので、紫外線の強い今の時季には特におすすめです。
ビタミンCといえば美白化粧品によく入っている成分ですので、皆さんもよくご存知ですよね!

スポイトで中身を手のひらに出し、顔全体を包み込むように“ハンドプレス”をしながらつけると、美容成分が角質層のすみずみまで浸透し、キュッと引き締まった肌になりますよ。
モデル・山口いづみ基本的には化粧水の後に使いますが、みずみずしい感触のため、化粧水代わりとして使ってもOKです(^^)


パパウォッシュで不要なものが取り除かれた肌は、次に使う化粧品の受け入れ態勢が万全。
ぜひ、パパウォッシュエステVCエッセンスNでのお手入れで、明るくクリアな肌を実感してください。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP