パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

強い陽射しが肌にジリジリと降り注ぐこの時季、

皆さんにとって毎日欠かせないアイテムは何ですか?

私は日やけ止めファンデーションを必ず塗っていますが、それでも「今日は1日中紫外線を浴びたな~」という日は、肌へのダメージが気になります。

そんな時、必ず手にとるのがシートマスク

手軽で簡単、そして即効性があるので、特に夏場は毎日のように使うことも。

今回は、そんなシートマスクの魅力を佐藤からお伝えします♪


こんにちは!佐藤です。

シートマスクとは、顔型のシートに美容液がたっぷりと浸み込んだもので、袋から取り出して広げたら、顔にしばらく貼っておくだけの簡単ケアができるアイテムです。

でも、その効果はバツグン!

肌にピタッと密着するので、その密閉性と保湿性で美容液が角質層の奥までしっかりと浸透し、うるおいに満ちた状態に導いてくれます。

夏は皮脂分泌が活発なのでベタつきを感じやすいのですが、紫外線やクーラーの影響で、意外と水分は不足しているもの。

十分に水分を補うことで肌がふっくらとして、キメの整った状態になりますよ。

“うるおいに満ちた肌=健やかな状態”なので、ダメージに負けない肌づくりにもつながります。

シートをはがした後の肌はひんやりとしてなめらか次に使う化粧品の浸透がとてもスムーズになるので、つい手にとってしまうスペシャルケアアイテムです。

 


 

また、先日美顔器をお持ちの方から、こんなお声をいただきました。


ブライトニングフェイスマスクの上から美顔器を使っていますが、簡単で便利な上に、肌がもちもちになります! 

(M・N様 51才)



一般的に、イオン導入器や超音波美顔器などは、ジェル美容液などで肌表面のうるおいを保ちながら行うものが多いのですが、途中で肌が乾くとその都度足さなければなりません。

その点、美顔器を当てる部分がシートマスクで覆われていると、途中で乾くこともなく、上から美顔器を動かすだけでいいのでとても楽ですよね。

ブライトニングフェイスマスクには、水溶性ビタミンC誘導体が配合されているので、イオン導入器でのケアにもご利用いただけますよ


角質クリア成分のフルーツ酸をはじめ、コラーゲンやプラセンタエキス、サトザクラ花・ヒナギク花エキスなどが配合されていて、明るい艶肌に導いてくれます。

30枚入りと大容量な点や、柑橘フルーツMIXのほのかな香りもご好評いただいています!

伸縮性のある素材なので、顔型に合わせてシートをのばしながらフィットさせ、ご利用くださいね。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    シートマスクの時期がやってきましたね(^O^)
    季節に問わずシートマスク愛用してましたが、5年ぐらいシートマスク愛用してません(*_*)
    真夏の選べるセットにシートマスクついてくるので注文しようかなーっと思います\(^o^)/

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんにちは(^^)

      シートマスクは、気軽に角質層のすみずみまでうるおいチャージができるアイテムなので、ぜひ使っていただきたいです☆
      特に、夏場はエアコンや紫外線の影響で意外と肌が乾燥しているので、週に何回か“シートマスクの日”をつくるといいですよ♪

      essさん
PAGETOP